不倫探偵に依頼して浮気調査

不倫調査を探偵に依頼しました

妻の浮気

>>>急増するSNSからの浮気!!浮気調査なら「原一探偵事務所」

最近、何となく旦那の様子がおかしいと感じていました。

帰りがのろいし、休日も仕事で接待ゴルフだからと、早朝から出かけていくのです。

私もどうしたらいいのか分からず、半分ノイローゼ気味になってきました。

あんな私を見極めるにみかねて、親友が「探偵に不倫調査を依頼してみたら?」とアドバイスをしてくれました。

私も、このままでは、いやだと憧れ、現実をみようと決意して、探偵に不倫調査を依頼しました。

今までの話をするうちに、儚くて泣いてしまいましたが、冷静に手厚く接してくれました。

その後、調査が進み、不倫現場を極めることができました。

私は離れたくはなかったので、旦那との話し合いを繰り返しました。

旦那も証拠をつかまれているからか、観念して、言い逃れることもせずに言いだしあいに応じてくれました。

とことん話し合って、敢然と相手の女と離れることを約束してくれました。

正直ほっとしました。

思い切って、探偵に調査をお願いしてよかったと思いました。

浮気調査を探偵に依頼してすっきりした

夫の様子が最近なんにもおかしくて、浮気をしているのではないかと思いました。

最初は気にしすぎかとも思っていたのですが、どうしても浮気をしているとしか思えないようなことばかりが生まれるので、悩んだ挙句に探偵に浮気調査を依頼することにしたのだ

このまま悩んでいても仕方ありませんし、浮気をしていてもしていなくても今の状況ではまともな夫婦生活を続けていくことができないと見なし、探偵にお願いすることしました。

浮気調査になる費用はさほど少ないものではありませんでしたが、気持ちの整理が付くなら良いものではないとお願いしたのです。

そして結果としてはやはり浮気をやることが判り、予想していたこととはいえショックを受けてしまいました。

しかし、事実がはっきりしたことでこの先どうするかをできるようになったので、いつまでも浮気をしているのではないかとモヤモヤしたまま生活を講じるよりは浮気調査をして事実をはっきりさせることができよかったと思っています。

お問い合わせ

ページの先頭へ